

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

いつぶりだかわからないのです。

いつぶりだかわかりません、こんばんわ。
こーんばーんわー。←自作自演

ブログを放置プレイが趣味なあたくすであります。
とりあえず数日前についったのトップ絵変えたので。
あややでございますよ、あやや。あっしの嫁でございますよ。
ざざっと描いたわりに、結構それっぽく描けたと思い込んでますよ。
勢いって大切だよねってことで一つ。ええ、一つ。
はい、そこあらさがししない!先生とのお約束。

東方では、あややが一番好きなのだよ。かわいいよはあはあ。


あやや

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2011-04-09 Sat 00:56 ∧top | under∨

水曜日にパラサイトできない。

下書きの記事を消そうとしたら、間違えて公開の記事を消してしまった大馬鹿野郎です。
富士急の思い出が消えますたよ。わずか5秒の出来事ですたわよ、ええ。
ばかやろう。あっしのおおばかやろう…!

水曜日にパラサイトする気まんまんだったけども、こんなあたくすの職業は社畜。
週の中日とかまじゾンビなんで、南部さんにがんばってもらいたいけふこの頃。
でも南部さんは頑張ってくれなくて、動かないゾンビと化してさぁ大変なわけなのですよ。
またの名を落ち武者といいます。ええ、それはそれは腐臭がします。
リアルに腐臭がして、中身も腐って。嗚呼、まじ腐女子のかがみ!
うん、こ。うまいこといえてねーよ!的なね。そんな感じなわけですよ。
そう、言い訳。紛れもない言い訳。更新できなかったといふ言い訳。
よいこのみんなはこんな腐った大人になっちゃだめですよ。

あ、ちなみにちゃんとおふろにはいってるから、たぶんくさくないですよ。


まぁ、今後はできる限り更新してゆきたいです。
ついったからリンクはっちまいましたしね。えへへ、逃げられないぜ。的な。

といふわけで、過去絵の再利用。
勢いで描いたわりに地味に気に入っているので、日の目を見せてあげるわよ!みたいなね。

\入信しちゃえー★/

入信

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-10-17 Sun 02:09 ∧top | under∨

そして、水パラに光は照らす。

水曜日のパラサイトは闇にパラサイトしていたわけでして。
その結果、てっぺんへ昇ることも許されずに地下に追いやられていたのであります。
まぁ広告といふ岩盤は思ったより強固で、5ヶ月もの間破れなかったわけですよ。
おそろしいですね。
まぁ、一ヶ月記事書かなかったら、広告が強制挿入されてしまうだけですが。が。

もうなにが恐ろしいって、文章の書き方を忘れたところかと。
ついったーにこもっていた、いわばついこもりといふ種族であるあっしありますが、
まぁ5ヶ月もの間、ずっと文章といふ文章を書いてこなかったわけです。
これは困りました。文盲です。
意味間違ってます。いいたかっただけです。

いわばこれはあっしのリハビリでもあるのだよふはは。的な。
そんな感じで、水曜日のパラサイトはその名の通り、水曜日にパラサイトしたのです。
毎週水曜日には更新できたらいいと思うます。寄生する勢いで。

ギリギリ水曜日に復活させたよ的な感じでおしまい。

げんぽっぽ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
2010-09-15 Wed 23:57 ∧top | under∨
| 水曜日のパラサイト |
